エルセーヌのモデル美脚コースってどう?  
 イベント体験レポートとエステ体験をまとめました♪

 エルセーヌの美脚効果は、どう?【エルセーヌイベント体験記】
 モデルさんたちのきれいな美脚っぷりに触発されて申し込み目

ぴかぴか(新しい) エルセーヌのモデル美脚コース詳細はこちら

2011年11月13日

今日はエルセーヌでセルライトを落としてきま〜す♪



友達に誘われて参加したエルセーヌのイベントで
モデルさんたちの美脚っぷりに触発され・・・

エルセーヌの美脚時代コースに申し込んだのです
今日は後でサロンへ行ってコースを受けてきます[黒ハート]

20111014_elle_0.jpg

わたしは上半身に比べてお尻から
太ももにかけてバランスが良くないので、そこを重点的に
聞いてみようかなって思ってます

ま〜 よく歩くぐらいでマッサージやストレッチなど
特別なケアをしていないし、セルライトもついているのでね・・・


http://www.elleseine.co.jp/limited/body/camp01.php?link_id=cam011

サイトで紹介されているコースの内容をチェックしてみると
かなりいろいろするみたい



カウンセリング ⇒ 採寸 ⇒ ストレッチ ⇒ 遠赤外線ドームでほかほかに
 
⇒ イオンパック ⇒ パルスウェーブかファンゴパック
(セルライトにはファンゴパックらしい)

⇒ セルライトスティックトリートメント(痛そう・・・) ⇒ Oライントリートメント



モデルさんたちの中でおすすめの声が多かった
イオンパックがどんなものなのか が気になるのと

「 とにかく体育会系なんです!
  あんなに痛いエステははじめて[黒ハート] 」


との言葉におびえつつも、いってきま〜す♪


⇒ エルセーヌのエステはこちら

posted by エルセーヌ姫 at 09:43| Comment(0) | エルセーヌでモデル美脚体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

モデルさんたちのきれいな美脚っぷりに触発されて申し込み

こないだ行ったエルセーヌさんのイベント

モデルさんたちのきれいな美脚っぷりに
エルセーヌの施術に興味がわいてきちゃいました

20111014_elle_0


モデル美脚コースが半額の525円だし
「イオンパックが癒される〜」と言っていたのでエステを受けに行ってこようと思います

20111014_elle_4


モデルさんたちは口々に

「 エステってもっと癒されたりする場所かと思ってたんですけど・・・
 かなり体育会系でした 」
とおっしゃっていました


しかも

「 はじめてこんなに痛いエステを受けました 」
「 最初はほんとうに痛くて・・・ 」

など、痛い痛い連発だったのでちょっとドキドキ

さてさて、どうなることやら

モデル美脚コースの流れなど詳細はこちら
→ モデル美脚コース


ラベル:美脚 エルセーヌ
posted by エルセーヌ姫 at 00:00| Comment(0) | エルセーヌでモデル美脚体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ビューティコロシアムダイエットSP3でエルセーヌ

ビューティコロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP3 は

“キウイダイエット”により約20キロの減量に成功し、
その後もダイエット継続中のオペラ歌手の中島啓江さんなど


春になってあったかくなってくると
けっこうお肉がついているのに気がついて

ダイエットをはじめたくなりますね



ビューティコロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP3は
2010年4月6日 19:00から21:54の放送

くわしくはフジテレビのサイトにて




芸能人ダイエットスペシャルで

杉田かおるさんがダイエットに成功して、
1年以上たった今も痩せた体型をキープしている


イベントで2回ほどお見かけしたんだけど
やっぱり痩せてるほうが若々しいし

本当に綺麗(*^-^*)



いくつになっても女性はきれいになれるし
ダイエットをはじめるのに遅いってことはないんだなって
思わせてくれます



もちろん、闇雲にやせればいいってわけじゃなくて
余分なものがそぎ落とされていくイメージ


エルセーヌでは、ちゃんと食べなくちゃダメってことで
杉田さんは、ダイエットし始めの時に
とにかく食べるってことにびっくりしていたそう



体質から根本的に変えたいって思うなら
エルセーヌは頼れるサポートになってくれます

posted by エルセーヌ姫 at 00:00| Comment(0) | エルセーヌでモデル美脚体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

