エルセーヌのモデル美脚コースってどう?  
 イベント体験レポートとエステ体験をまとめました♪

 エルセーヌの美脚効果は、どう?【エルセーヌイベント体験記】
 モデルさんたちのきれいな美脚っぷりに触発されて申し込み目

ぴかぴか(新しい) エルセーヌのモデル美脚コース詳細はこちら

2011年11月13日

今日はエルセーヌでセルライトを落としてきま〜す♪



友達に誘われて参加したエルセーヌのイベントで
モデルさんたちの美脚っぷりに触発され・・・

エルセーヌの美脚時代コースに申し込んだのです
今日は後でサロンへ行ってコースを受けてきます[黒ハート]

20111014_elle_0.jpg

わたしは上半身に比べてお尻から
太ももにかけてバランスが良くないので、そこを重点的に
聞いてみようかなって思ってます

ま〜 よく歩くぐらいでマッサージやストレッチなど
特別なケアをしていないし、セルライトもついているのでね・・・


http://www.elleseine.co.jp/limited/body/camp01.php?link_id=cam011

サイトで紹介されているコースの内容をチェックしてみると
かなりいろいろするみたい



カウンセリング ⇒ 採寸 ⇒ ストレッチ ⇒ 遠赤外線ドームでほかほかに
 
⇒ イオンパック ⇒ パルスウェーブかファンゴパック
(セルライトにはファンゴパックらしい)

⇒ セルライトスティックトリートメント(痛そう・・・) ⇒ Oライントリートメント



モデルさんたちの中でおすすめの声が多かった
イオンパックがどんなものなのか が気になるのと

「 とにかく体育会系なんです!
  あんなに痛いエステははじめて[黒ハート] 」


との言葉におびえつつも、いってきま〜す♪


⇒ エルセーヌのエステはこちら

posted by エルセーヌ姫 at 09:43| Comment(0) | エルセーヌでモデル美脚体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

